ホーム > スポンサー広告 > 【鶴田かな】通学途中の電車で初めて痴漢してきた男は…私のお父さんだった!ホーム > 鶴田かな > 【鶴田かな】通学途中の電車で初めて痴漢してきた男は…私のお父さんだった!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【鶴田かな】通学途中の電車で初めて痴漢してきた男は…私のお父さんだった!

通学途中の電車で初めて痴漢してきた男は…私のお父さんだった! 鶴田かな

‘かな’は家庭でも学校でも常に疎外感を感じている孤独な女子校生…。
ある日、帰宅途中の電車で初めて痴漢に遭遇する。声も出せず、なすがままの少女に痴漢の執拗な変態行為は次第にエスカレートする。
純潔と引き換えに性に目覚める少女。だが、痴漢の正体が父親だと知ったとき、少女は背徳の世界に堕ちてゆく…。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)