ホーム > カテゴリー - 椎名ゆな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【椎名ゆな】薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻

薬漬けエビ反りマッサージにハマる人妻 椎名ゆな

E-BODY寝取られドラマシリーズに「椎名ゆな」が登場。夫の居ない間に申し込んだ媚薬マッサージに溺れてしまい、中出し性交されてしまう美人妻。「あなた許してください…カラダが疼いて媚薬オイルの快感を欲しがるんです…」全身を貫く快楽に弓なりエビ反り悶絶しイキまくる!

【椎名ゆな】僕だけの巨乳女教師ペット

僕だけの巨乳女教師ペット 椎名ゆな

ある生徒に弱みを握られ言いなりの女教師ゆな。
学校中で彼の欲望のままに卑猥にいじめられる。
恥ずかしいおまんこを開かされじっくり見られ、テスト中の密かなローター責め、他の生徒もそそのかし激しいオモチャ責め&セックス。
教壇の下でのバイブ責め授業。
果てしなく続く羞恥凌辱プレイに必死で耐えるゆな先生。

【椎名ゆな】キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス

キスからはじまる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス 椎名ゆな

タイチさんと結婚した私には、決して誰にも言えない秘密があります。
それは、タイチさんとの結婚を決めた、あの時から始まっていました。
そう、初めて息子のシンヤくんと出会ったあの時から…。
タイチさんよりも、息子のシンヤ君のことを愛してしまったことです。
こんな関係許されるはずありません…でも…でも止められないんです。

【椎名ゆな】鍵を落とす人妻

鍵を落とす人妻 椎名ゆな

ふと若い隣人と目が合う人妻ゆな。
思わず絡み合う視線に戸惑いつつも彼に惹かれ思い切って鍵を落とし彼を誘う。
ぎこちない二人だがついに衝動に身を任せる。言葉少なく互いを求め次第に激しく高まって…。
夫が出張に出掛けると隣人を誘い入れじっくりと刺激的なセックスに溺れてゆく。
無言の二人に叙情が滲む。

【椎名ゆな】白目をむいてイッちゃった

白目をむいてイッちゃった 椎名ゆな

ものすごくイイ女のものすごい反応のセックスをたっぷり見せます。
自ら腰を振り続け、顔を紅潮させて白目をむいてイキまくる椎名ゆなをたっぷりお見せします。
白目をむいちゃったのが初めてという彼女のキメセクは必見です。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)