ホーム > カテゴリー - 木下あずみ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【木下あずみ】爆乳がノーブラで誘惑

爆乳がノーブラで誘惑 木下あずみ

超ファーストクラスのくびれ爆乳美女・木下あずみがノーブラ乳首で五感と股間を刺激する!!
プルップルでスケスケのおっぱいが電車で逆痴漢したり妹の彼氏を寝取ったり、保険の契約を取る為に営業パイズリしたりと大暴れ!!
おっぱい好きにはたまらない5つのシチュエーションで淫らな誘惑でイキまくる!!

【木下あずみ】逆ソープ地獄

逆ソープ地獄 木下あずみ

とにかくリラックスして気持ちよくなってもらえれば!といわれ期待して来たのに…
途中から、あずみのことなどお構いなしに、ただただイカせ責めを繰り返すだけのソープ男!!
まずは着替えてもらって即クンニサービス。
続いてアロマオイルで癒しのマッサージ。
湯船につかって、潜望鏡ならぬバスクンニ。
2人がかりでボディ洗い…気持ち良くなったらその場で挿入、さらにベッドで2回戦。
マットでたっぷりローションのボディ洗い…いやらしくなったら、もう1人加わって激イカセ3P。

【木下あずみ】出会って4秒で合体

出会って4秒で合体 木下あずみ

ギネス級「秒ハメ」シリーズ第27弾!
カワイ過ぎるGカップ・ボディが、困惑なのに快感…急転直下のエクスタシーを体感!!
「おはようございます」と挨拶したら、私服のままで即合体。
ゆっくり食事でも…食べる暇なく即合体、電マやアクロバティックな体位で何度もイッちゃう。
趣旨を説明されてもヤルコトは一緒…言われるままに大開脚でアッという間に挿入、そのままインタビューで感じ過ぎちゃう。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)