ホーム > カテゴリー - 神咲詩織

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【神咲詩織】またがり淫語お姉さん

またがり淫語お姉さん 神咲詩織

Gカップ神咲詩織に跨られ、むっちり肉弾ボディーと笑顔を下から見上げながら犯されたい…。
すぐ騎りたいエロオンナの生々しい馬乗り性交と身勝手な腰振りで揺れる尻肉の躍動、迫力満点の乳、少し上から目を見つめられたまま淫語を囁かれ、射精しそうになると何度も寸止め…。
「私が上でキミが下、暴発は許さないよ♪」
射精の瞬間まで見下ろされて犯されたいアナタへ贈る、全編いやらしい~跨り、見下ろし、騎乗位FUCK!!

【神咲詩織】Gcup超絶品ソープ嬢

Gcup超絶品ソープ嬢 神咲詩織

G-cup超絶品泡姫・神咲詩織がムッチムチの豊満ボディーをフル活用しご奉仕づくし!
指名してくれたお客様は、即尺・即ハメで神対応のおもてなし。
イヤらしい言葉で誘惑しながら乳首、チンポ、アナルまで丁寧に舐め洗う椅子洗い。
恋人気分の潜望鏡、ローションたっぷりマットプレイではカラダを限界まで密着させ至福の射精へといざなう!
最後のベッドでは萌え上がり思わず延長戦に精根尽きるまでイキまくる…。

【神咲詩織】桃乳逆レ×プナース

桃乳逆レ×プナース 神咲詩織

日本人離れした美巨乳ボディーと激カワフェイスの神咲詩織ちゃんが白衣に身を包み今夜も僕を犯しに来る!
個室、ナースステーション、ベッド、手術室、深夜の病室…
患者とヤリたくてナースになった爆乳痴女は、時間も場所も選ばず神ワザパイ責めで勃起させ、ギンギンのチンポを喜んでマンコで締め上げ精液を搾り取る!
白衣だから精子がついてもOK♪
「おっぱいに挟まれたい?それともオマンコに挿れたい?」

【神咲詩織】女捜査官が捕まって絶頂拷問 神咲詩織

女捜査官が捕まって絶頂拷問 神咲詩織

犯人アジトに潜入するが同僚の裏切りで囚われてしまった詩織。
数々の拷問を受けるが根をあげない詩織に対して快楽拷問へ切り替わる。
拷問イカセや緊縛宙吊りSEXなどプレイはスカレート。
さらに後輩ゆうも捕えられ絶体絶命!
二人は絶頂の渦に導かれてゆく…。
アナザーストーリーの愛来ゆう編と一緒に見れば楽しさ2倍!

【神咲詩織】黒人集団中出し10連発

黒人集団中出し10連発 神咲詩織

カミシオVS黒人SEX第二弾!

前回黒人軍団を相手に野性味溢れるSEXを堪能したカミシオちゃん。
今回は絶倫黒人軍団がまたも襲来!
大和撫子カミシオとくんずほぐれつの国際交流しちゃいました!
黒巨根が気持ちよくてハメ潮出まくり!
さらにはカミシオちゃんのマ●コに次々にザーメンを大放出!
黒人パワーの虜になった!

【神咲詩織】イカセ4時間スペシャル 神咲詩織 2

イカセ4時間スペシャル 神咲詩織 2

思わず涙したイカセ4時間にカミシオが再び挑戦!
開始早々いきなり巨根をねじ込まれノンストップ激ピストン!
足元ふらつきながら三角木馬にギロチン責め、そしてナメダルマが前回以上にしつこく責める。
そして今回謎の覆面レズ鉄人‘イカセレディ’が初登場!
ペニバンFUCKでイキまくるカミシオの姿は超必見だ!

【神咲詩織】もしも神咲詩織が温泉旅館の若女将だったら…

もしも神咲詩織が温泉旅館の若女将だったら…

宿泊客に喜んでもらおうと日々サービスをしてくれる‘おっぱい’若女将詩織の癒し七変化。
即尺でのお出迎え後はお部屋で手コキ。
しっぽり露天風呂では混浴SEXのサービス付き。
そして夕食は女将特製女体盛りで舌鼓!
就寝前に檜風呂でソーププレイもしちゃいます。
こんな夢のような温泉宿があったら家に帰りたくないかも。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)