ホーム > カテゴリー - 吉沢明歩

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【吉沢明歩】女子アナ★Acky!

女子アナ★Acky! 吉沢明歩

朝の情報番組【あげまんテレビ】でメインキャスターを務める女子アナウンサー吉沢明歩。
真面目な性格ながら愛嬌のある笑顔に加え知性と気品を持ち合わせており、何より素晴らしいのが画面外での過激なセクハラ、強風パンチラ、放送コードギリギリの性交、ゲリラ豪雨の中でレポート、ハメながらニュース原稿を必死でアナウンス…
どんなハプニングが起ころうとも女子アナとして正確な情報を視聴者に伝え届ける使命を最後まで全うする。

【吉沢明歩】淫らな美人秘書

淫らな美人秘書 吉沢明歩

美人秘書!
男なら誰しもが憧れる肩書き。自分の苦労や偉大さを理解し、仕事だけでなくシモのお世話までしてくれちゃう…。
自分が社長でなくても、そんな素敵なパートナーを心のどこかで求めているのが男の性。
そんな妄想にイヤらしく、そしてクールに対応。
仕事もデキるが、アッチはもっとスゴい美人秘書を、いろんなシチュエーションで明歩がプロフェッショナルに魅せまくる!

【吉沢明歩】未亡人レクイエム

未亡人レクイエム 吉沢明歩

不治の病に冒され死を目前にした夫は明歩に異常な執着を見せ始め、隠れていた変態性欲で妻を淫乱に調教していった…。
亡き夫に調教され刻まれた淫乱の性。
骨の髄まで肉棒を貪り求める背徳の喪服夫人!
緊縛調教、凌辱イラマチオ…奴隷のように責められアクメに悶え狂う未亡人・明歩!!

【吉沢明歩】吉沢明歩の尻モノ狂い

吉沢明歩の尻モノ狂い

明歩のプリップリで豊満なエロ尻をアナルのシワまで徹底鑑賞!
野獣のような激しいまぐわいに波打つケツ肉!
男が窒息するほどグリグリ押し当てる圧迫尻顔騎!
オイルでイヤラしく輝く艶尻を腫れるほど引っ叩くスパンキングFUCK!
バックから犯し、紅潮した桃尻に真っ白くドロッドロに濁ったザーメンをブッ放す快姦!

【吉沢明歩】究極の美女が施す魅惑のマッサージ

究極の美女が施す魅惑のマッサージ 吉沢明歩

普段の生活を忘れさせてくれる癒しの時を体験してみませんか?
秘伝のアロマオイルを用いた本格的なマッサージは貴方を極上空間へお誘いします。
日頃の喧噪を離れ、トップレベルの美しさを誇るエステティシャンに身も心も全てを委ねてみませんか?
※性的サービスに関してのお問い合わせは直接当店までお問い合わせ下さい。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)