ホーム > アーカイブ - 2014年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【北川エリカ】俺専用、人妻女教師。

俺専用、人妻女教師。 北川エリカ

新任教師として赴任した北川エリカ先生が、目の当たりにしたのは学園のイジメ現場だった。見て見ぬ振りの学級担任の男をよそに問題解決に奔走するが、それが逆に担任の怒りを買うハメに。イジメ解決と称して、イジメ加害者と被害者との3Pセックスを命じたり、生徒の前で羞恥責めを受けさせられたりと次第にその肉体は支配されていく。

【沖田杏梨】卑猥なLカップ

卑猥なLカップ 沖田杏梨

今回沖田杏梨ちゃんと一泊二日のお泊まりデートの企画を立案。
勿論、恒例コーナーとなった性獣花岡じったとの淫獣青姦対決や本音も交えたインタビュー等見どころも満載。
沖田杏梨の痴態と素顔のSEXドキュメント!

【素人】ダマし撮りじぇねれーしょん 18 さら

ダマし撮りじぇねれーしょん 18 さら

ハーフ系の顔立ちのイマドキギャルが登場。
根元までダイナミックに打ち込まれ悦ぶ!
ガラス張りのシャワールームで、密着してシャワーを浴びながらフェラして本番。
ベッドに移動して手マンされ潮吹きし、シックスナインで相互愛撫。
挿入され気持ち良さそうに声を出しながら脱力気味にアクメ!

【永作ゆう美】働くボインナース

働くボインナース 永作ゆう美

AV出演希望の現役巨乳ナースから連絡が。
そこで我々は彼女が働く病院へ潜入し、彼女と思しき人物を盗撮すると…。
何やら患者に身体を押し付けて誘惑しているではないか。
我慢の限界に達した我々は半ば強引に接触を図ると…

【鶴田かな】隣家の嫁

隣家の嫁 鶴田かな

妻と息子を残して東京に単身赴任してきた銀次は安アパートで孤独感を味わっていた。
そんなある日、隣に若い夫婦が引っ越してきた。
まだ生活臭さがなく初々しさの残る若妻・かなは、生活にくたびれた銀次には眩しく写った。
そして、かなへの興味を抑えられなくなった銀次はベランダを乗り越え、洗濯物に触れ、日常を覗き見るようになり…。
そんな事も知らず、警戒もせずに家を訪ねてきたかなを、銀次は思わず押し倒してしまい…。

【塚田詩織】代理妊娠 3 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする爆乳女子校生

代理妊娠 3 不妊症の姉の為に義兄と中出しセックスをする爆乳女子校生 塚田詩織

姉夫婦と暮らす女子校生の詩織は不妊症の姉に代理妊娠を懇願される。
詩織は困惑するが姉の願いに応え義兄と初夜を迎える…。
義兄は詩織のJカップ爆乳を貪るように味わうのだった。
妹と姉が嫉妬と羨望に翻弄される「代理妊娠」を巡るドラマ第三弾!!

【一ノ瀬アメリ】スーパー美脚deタイトスカート

スーパー美脚deタイトスカート 一ノ瀬アメリ

美脚&美尻にはタイトスカートが良く似合う。
見ているだけでしゃぶりつきたくなるほど美しいアメリのタイトスカート姿。
長い脚と美しい尻であんな事もこんな事もしてみたい。
そんな欲望の全てを叶えちゃいました。
美尻脚フェチ映像のオンパレードをたっぷりとご堪能下さい。

【里美ゆりあ】やっぱり制服OLが好き!

やっぱり制服OLが好き! 里美ゆりあ

淫乱お姉さん・里美ゆりあがオフィスでヤリたい放題!
ある日入社してきた美人の里美さんは得意の誘惑SEXで上司を手玉にとっては出世街道まっしぐら!
同僚のM男を騎乗位で責めながら唇も乳首もイジメ抜く痴女っぷり。
そしてとうとうボクも里美さんに誘惑されて…。

【あやみ旬果】俺達の痴漢専用ペット

俺達の痴漢専用ペット あやみ旬果

プレステージ専属女優『あやみ旬果』登場。
バス乗車中に痴漢され、助けてもらった男と恋に落ちるも実は仕組まれた罠だった!?
映画館、バス乗車中に多数の男達に廻されてしまう!
でも快感に味をしめたのか?!
いつしか自らチ○コをまさぐり痴女に変貌して…。

【長谷川リホ】Fcup超絶品ソープ嬢

Fcup超絶品ソープ嬢 長谷川リホ

超絶品巨乳グラドルがMOODYZに電撃移籍!!
絶品ソープ嬢に扮したリホが全身を余す事なく駆使して懸命にご奉仕!!
即尺・即ベッドは当たり前!
椅子洗いや潜望鏡、マットプレイと至高の快感をもたらします。
プルップルの巨乳で泡々接待してくれる発射数無制限ソープ!!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)