ホーム > カテゴリー - 林ゆな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【林ゆな】既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー

既婚者限定!林ゆなファン感謝祭 中出しOK素人宅訪問ツアー 林ゆな

E-BODY企画の林ゆな中出しファン感謝祭!
素人男性さんを募ったところあまりの応募の多さから条件を既婚者限定に!
という訳で人妻女優と所帯持ち素人さんのW不倫、お宅訪問ツアーが決定しました。
「奥様ごめんなさい、旦那さまと不倫させていただきます。」
スレンダー美ボディゆなが十人十色の素人ファンの皆様から膣中で精子を絞りとる!

【林ゆな】ナースの告白 Fカップ絶頂潮性交

ナースの告白 Fカップ絶頂潮性交 林ゆな

「前の病院で…患者さんとのエッチがバレてしまって…」
と語る、目の前にいる女性は現役看護師のゆなさん27歳。
服の上からでも分かるFカップの持ち主の彼女は、勤務中にもムラムラしてしまうのだとか…そして…。

【林ゆな】女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿で選ぶ。

女のカラダは齢38にしてこの美しきイキ姿で選ぶ。 林ゆな

「彼女とは仕事の関係で知り合った。
年下の僕をホテルデートに誘ってくれディナーを一緒に楽しむ。
お酒が回ったのかいつもより饒舌にしゃべる彼女と、僕は今日SEXするのだと雰囲気で確信した。
部屋に入るなり抱きつき口の中に舌を入れてくる。
38歳とは思えないクビレが僕の勃起したペニスにあたり、柔らかい乳房を揉みしだきながら挿入すると彼女はまるで泣いているかのような喘ぎ声で腰を振り続けた。」

【林ゆな】天然成分由来 林ゆな汁120%

天然成分由来 林ゆな汁120%

美人すぎる人妻『林ゆな』登場。
トロケルような接吻を交わし、スイッチが入った身体は責められると過敏に反応!
ピストンの刺激に大量の潮を吹き散らし、息荒く連続絶頂!
求めてくる男に身体を完全にゆだね、美乳がブルンブルン揺れながら快感の虜状態で…。
濃厚過ぎる性交は圧巻です!!

【林ゆな】パーフェクト過ぎるFカップ人妻 林ゆな 38歳 生ハメ・顔射・中出し解禁!

パーフェクト過ぎるFカップ人妻 林ゆな 38歳 生ハメ・顔射・中出し解禁!

前回のデビュー作が衝撃的だった、38才の人妻が登場!
充てがわれた男とHになると、されるがまま無我夢中でセックスを堪能!
屈強な男二人と3Pになれば、激しいピストンに仰け反り息を荒げて悶えイキ!
中出しされ快感の余韻に浸りながら…。
余分な肉付きが一切無い、完璧なプロポーションは必見です!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)