ホーム > アーカイブ - 2015年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【冬月かえで】天然成分由来 冬月かえで汁120%

天然成分由来 冬月かえで汁120%

プレステージ専属女優『冬月かえで』大人気シリーズに登場。
シーツの色が変わるほどの体液を撒き散らしながら淫らに濃厚なセックスを堪能!
手マンされ何度も潮吹き!!
絶倫男優達に勢いよく責められ、湯気が立ち昇るほど全身汗だくになりながら貪るように…。
業界を牽引するエース級女優の真骨頂がココに◎

【成宮ルリ】制服の似合う美少女と性交

制服の似合う美少女と性交 成宮ルリ

今回の制服の似合う美少女は、清潔感抜群の‘ルリ’ちゃん。
あどけない顔に似合わず、性器を触るとすでに下着はグッショリで天然のM気質十分。
強制イラマ、制服姿のまま挿入、性器奥深くにたっぷり中出し
ネットリフェラから大量ぶっかけ。
と楽しんだ後、最後は全裸にし、絶頂する‘ルリ’の子宮めがけて大量精子を発射。

【愛実れい】着衣巨乳お姉さん

着衣巨乳お姉さん 愛実れい

今回の「着衣巨乳」はエッチでスタイル抜群のお姉さん!
引き締まった体にぷるんと実ったGカップ乳を定番のニットからTシャツ、競泳水着まで様々な衣装越しに堪能!
着衣巨乳フェチのアナタも、巨乳好きなアナタも満足マチガイなしの全5コーナー!

【大橋未久】早漏改善プロジェクト

早漏改善プロジェクト 大橋未久

大橋未久が素人男性によくある早漏の悩みをオクチとオマンコで優しく改善します!
癒し言葉でコンプレックス解消、射精ガマン10秒×5セット、オナホールピストンで亀頭強化、それでも誤発射してしまう早漏チンポにはお仕置き手コキで男潮吹き!
充実フルプログラムの未久流チントレ!

【菅野さゆき】巨乳女子アナ体当たり温泉宿レポート

巨乳女子アナ体当たり温泉宿レポート 菅野さゆき

才色兼備95cmJcupのロケットおっぱい女子アナが温泉宿レポート、の筈が!
名産品のキノコ?入るとムラムラする温泉?ロケ車に酔っ払い?など災難が次々降り掛かる!
真面目な性格を逆手に取られ、高学歴美巨乳を変態住民に好き放題されてしまう!

【明日花キララ】巨根ズボズボ

巨根ズボズボ 明日花キララ

明日花キララの「巨根ズボズボ」は演技力を最大限に生かしたシリーズ初のドラマ作品。
寝取られ願望を持つ彼氏の罠で友人に襲われてしまうが、その相手が想像を絶する巨根の持ち主だった。
嫌な思い出の筈なのにあの時の快感がカラダに染みつき離れない。
もっこりした股間を見ては興奮し、自ら男性を誘惑するようになってしまう…。
画面に引き込まれる程のキャラクター表現力、デカチンと遭遇した時の生々しいリアクションは必見!

【森ななこ】美人女将に誘われて… 大量潮吹き欲情温泉

美人女将に誘われて… 大量潮吹き欲情温泉 森ななこ

先日面接に来てくれた某老舗旅館で女将をしているという彼女。
品のある立ち振る舞いと妖艶なその姿。
我々は冗談交じりにその旅館での撮影許可を確認してしまうが…
「バレないように撮影してくださいね」と言ってくれて…。

【仁科百華】JKチアガール 5

JKチアガール 5 仁科百華

ほんわか不思議な女子校生、仁科百華ちゃんがチアガール姿に着替えれば、ミニスカートからスラリと伸びた脚はもちろん、盛り上がったJカップ爆乳の膨らみにもう夢中です!!
まずは縄跳びを股間に食い込ませてエッチな準備体操!!
体操のお兄さんも大興奮で巨乳を揉みまくり、パンツをズラして挿入!!
可愛い顔に大量発射!!
などなど、女子校生百華ちゃんがナイスボディをチアの衣装に包み込んで色んなエッチにチャレンジ!!

【鈴木心春】10日で3度レイプされた人妻

10日で3度レイプされた人妻 鈴木心春

鈴木心春がレイプ作品解禁!
白く美しい肌と完璧な巨乳を持つ人妻は知らず知らずのうちに周囲の男性達を誘惑してしまい、夫の留守中に水道局員が訪れた時、悲劇は始まった。
夫に言えない秘密を背負ってしまった心春を襲うレイプの連鎖。
抵抗できない人妻に男達が容赦なく肉棒を突き刺します!

【めぐり】2回イクまで終わらないSEXと射精

2回イクまで終わらないSEXと射精 めぐり

今の射精本当に気持ち良かったですか?
いい女が最高のテクニックを披露したら一度の発射で満足出来るはずが無い!
可愛いからやめられない!
エロ過ぎて止まらない!
めぐりちゃんが魅力的だから一回だけじゃもったいない!
究極の直後責めを味わえる強制2度抜き作品!
めぐりーん!3回目もお願いしまーす!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)