ホーム > カテゴリー - 鶴田かな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【鶴田かな】隣家の嫁

隣家の嫁 鶴田かな

妻と息子を残して東京に単身赴任してきた銀次は安アパートで孤独感を味わっていた。
そんなある日、隣に若い夫婦が引っ越してきた。
まだ生活臭さがなく初々しさの残る若妻・かなは、生活にくたびれた銀次には眩しく写った。
そして、かなへの興味を抑えられなくなった銀次はベランダを乗り越え、洗濯物に触れ、日常を覗き見るようになり…。
そんな事も知らず、警戒もせずに家を訪ねてきたかなを、銀次は思わず押し倒してしまい…。

【鶴田かな】通学途中の電車で初めて痴漢してきた男は…私のお父さんだった!

通学途中の電車で初めて痴漢してきた男は…私のお父さんだった! 鶴田かな

‘かな’は家庭でも学校でも常に疎外感を感じている孤独な女子校生…。
ある日、帰宅途中の電車で初めて痴漢に遭遇する。声も出せず、なすがままの少女に痴漢の執拗な変態行為は次第にエスカレートする。
純潔と引き換えに性に目覚める少女。だが、痴漢の正体が父親だと知ったとき、少女は背徳の世界に堕ちてゆく…。

【鶴田かな】熱帯夜

熱帯夜 鶴田かな>

休職中の駄目な義兄光男は家族に疎まれ真夏の暑さも手伝って鬱積した思いを溜め込んでいる。
そんな光男の鬱屈は弟の美人嫁・かなに向けられてゆく。
優秀な弟が出張の最中ついにかなを犯す光男。
酷暑の中、汗みどろで欲望を爆発させる光男の責めに抗えないかな。
夫の帰宅の報にこれを最後とばかりにかなを犯しまくる光男。

【鶴田かな】ファンの自宅に電撃訪問セックス つるたの恩返し

ファンの自宅に電撃訪問セックス つるたの恩返し 鶴田かな

「なんでも望みを叶えてあげるね」
ロリ巨乳アイドル鶴田かなが心をこめて大還元!
ファン様宅でフェラ抜き!パイズリ!密着SEX!感謝のご奉仕FUCKにザーメン大暴発!

4人のユーザー様&関係者1人の自宅に突撃!
Gカップ乳を揉ませ、ギンギン肉棒を69で更に硬直させ正常位でズッポリ挿入!
激しく腰振り濃厚精子をお腹に放出!至福の時間をお楽しみください!

【鶴田かな】こんなに酔わせてナニする気?



ロリGカップ鶴田かなが20歳になりました!
初めてのお酒で今まで見たことないほどエロく豹変!
酩酊へべれけ5P乱交パーティー!ムラムラしちゃっておねだり手コキ&じゅるるんフェラ。
泥酔して寝ちゃったところに夜這いセックス。
目覚めたら自らベロチューを求め、背面騎乗位で突き上げられ昇天!
オトナの階段をジャンプアップした姿をご覧ください!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)