ホーム > アーカイブ - 2013年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【美里有紗】出会って4秒で合体

出会って4秒で合体 美里有紗

ギネス級「秒ハメ」シリーズ第29弾!
Fcup美乳の‘北のナデシコ’第2弾は、困惑なのに快感…急転直下のエクスタシーを体感してもらいました!!
撮影前の朝食タイム、その背後に忍び寄ったら「はじめまして」で即合体。
イメージシーンの撮影のはずが…バックポーズしたら即合体。
趣旨もバレたところで、大開脚でスタンバイしてもらっての、前戯スッ飛ばしのジックリ即ハメ。

【吉川あいみ】巨乳いいなり温泉旅行

吉川あいみ 巨乳いいなり温泉旅行

◯いカラダに天然Hカップの吉川あいみを一泊二日で好き勝手ヤリたい放題いいなり温泉旅行。
大自然の露天風呂で野外SEX!
目隠し&浴衣の帯で両手両足拘束しての連続絶頂SEX!
宴会中の酔っ払った男達に廻されハメ放題4P!
終わったと思い安心して寝ているところに早朝即ハメSEX!
華奢な体がぶっ壊れる寸前までいいなりにした4SEX!

【沖田杏梨】超マニアック水着満載!競泳水着専門 超乳Lカップインストラクター

超マニアック水着満載!競泳水着専門 超乳Lカップインストラクター 沖田杏梨

現役インストラクター杏梨。
会員制の高級ジムで働く傍ら、ビデオ出演を決めた彼女は、水着からこぼれるLカップに超敏感なカラダでイキまくる!
そして、勢いそのままに想いを寄せる男性会員に強引に迫ることになるが…。

【大島あいる】ボインレイヤー 新フェチモザイク

Boin「大島あいる」Box4 ボインレイヤー 新フェチモザイク

おっとり系で笑顔がかわいい超乳美少女、大島あいるちゃん。
超乳な美少女が露出度の多い格闘ゲームキャラやボディラインピチピチなアニメ系コスプレに挑戦!
いろんなキャラの衣装で手コキ、フェラ、パイズリを披露!
キャラクターになりきって感じまくる大島あいるちゃんに萌えぇ!
チ○ポの抜き挿しはデジモでクッキリ!
巨大な乳房をプルンプルンと揺らしつつ半裸のままでヴァギナを突かれまくちゃってます!

【さくら悠】ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ

ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ さくら悠

優しくてで可愛らしく、しかも巨乳なお姉さんに心を奪われたマセガキ兄弟。
積極的な兄はお姉さんのおっぱいに触ったりスカートをめくったりとイタズラばかり。
兄がお姉さんの布団に潜り込みHまでしてしまい、お姉さんの感じまくる姿を目撃した弟しょう太は
「僕にもセックスさせてよ」と迫り…。

【一ノ瀬アメリ】超スレンダー美脚BODY

超スレンダー美脚BODY 一ノ瀬アメリ

美白、美顔、美脚とどれをとっても完成されたそのカラダはまさに白人モデルのようだ。
そんな悩ましいアメリのスーパーボディーを見せつけるかのように次々と男を挑発していく。
長身美脚フェチ必見。奇跡のボディーで抜きまくれ!

【綾瀬れん】新入社員は飢えたデカすぎボインちゃん

新入社員は飢えたデカすぎボインちゃん 綾瀬れん

この春我が社に入社してきたHカップが、スキモノのイキたがりで最高なんです。
毎日イカないと眠れない、火照るカラダを会社で癒すふしだらOL。
就業中はもちろん、残業中も、社長のお客様でも、オトコに求められたら断りません。
絡み付いてベロベロベロベロ舌を絡め、ハードピストンでマン屁連発!

【知花メイサ】ナイスバディソープランド

ナイスバディソープランド 知花メイサ

長身・美脚・Gカップ…極上ボディで魅惑の泡ご奉仕!
まずは1発、おクチでナマ即尺&お掃除フェラ。
濃厚ベロチュウから泡まみれ密着ボディのたわし洗い&壺洗い。
ラブラブ密着混浴から潜望鏡フェラ。
ローションまみれでアナル舐め奉仕からマットSEX。
ベッドへ移動して飲酒リラックスの密着ベッドSEX。
最後はやっぱり、ヌケるカラダのソープをフル体感…即尺からソープテクをフル活用の愛情ソープ。

【上原亜衣】上原亜衣式 早漏チ○ポ強化合宿

上原亜衣式 早漏チ○ポ強化合宿

2013年最初の先生は上原亜衣ちゃん!
日本全国の早漏でお悩みの男性に「一緒にがんばって早漏改善して行こうね」と優しく笑顔でトレーニング!
手コキ・フェラ・脚コキ・パイズリ・SEXなど様々な方法とセーラー服・ベビードール・メイド服など様々なコスチュームでトレーニング!
いっぱいごっくんもしてくれました!

【かすみりさ】NO.1STYLE×オチンチン入れて 隣のドスケベ若奥様

NO.1STYLE×オチンチン入れて 隣のドスケベ若奥様 かすみりさ

町内で美人と有名な奥さんには、性欲が止められないという秘密があった。
硬い物を見ると欲情してしまう、旦那には決して見せられない姿。
ドスケベ奥様は遂に我慢できなくなり、近所の男達との間に秘密をもつことになる…。
綺麗な顔して下劣な淫語を言う愛しの奥さん…。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)