ホーム > カテゴリー - 北川エリカ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【北川エリカ】いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ

いつも気になる魅惑の谷間 夢にまで見た母のパイズリ 北川エリカ

エリカお母さんの胸の谷間を見ながら起きるのが、僕の日課である。
母子家庭だから、お父さんがいないのが少し寂しいけど、母さんの胸を独占できるこの生活も悪くない。
しかし、毎日毎日そのおっぱいでのHな妄想が止まらないのは困りもの。
そんな僕の心や身体の変化を察し「大人になったんだね」と喜ぶお母さん。
お祝いにと夢にまで見たあの谷間でのパイズリ、そしてそのカラダでセックスまで教えてくれるなんて…!

【北川エリカ】子作りおねだり淫語

子作りおねだり淫語 北川エリカ

とびきりの美人妻がエッチをせがみ、膣内射精をおねだりするスイートな夫婦生活。
膣内以外で射精をするとちょっぴり怒ってしまう欲張りなお嫁さん。
熱い精子を子宮にいっぱいに欲しがる美人妻に胸の鼓動が止まらない。
最高に淫乱で甘い性生活をたっぷりと体験して下さい。

【北川エリカ】俺専用、人妻女教師。

俺専用、人妻女教師。 北川エリカ

新任教師として赴任した北川エリカ先生が、目の当たりにしたのは学園のイジメ現場だった。見て見ぬ振りの学級担任の男をよそに問題解決に奔走するが、それが逆に担任の怒りを買うハメに。イジメ解決と称して、イジメ加害者と被害者との3Pセックスを命じたり、生徒の前で羞恥責めを受けさせられたりと次第にその肉体は支配されていく。

【北川エリカ】中出し人妻不倫旅行34

中出し人妻不倫旅行34 北川エリカ

清楚な人妻としっとり不倫旅に行く「中出し人妻不倫旅行」。
今回の人妻さんは美麗美巨乳妻・エリカさん。
実年齢よりも若く見られがちだけど、根は真面目でしっかりした奥様。
男に尽くす性格があだとなって結婚前の元彼に貢いだ借金を夫には内緒でコツコツ返済している最中。
しかしこの不況のあおりで家計が悪化。
その返済が滞りそうになって決意の応募となった。
この旅行はお金のため割り切っているというが、本当は恋愛のようなトキメキも求めている様子。
美麗美巨乳妻は日常のしがらみから解放された不倫旅行で、ずっと忘れていた快感を思いだし乱れ尽くす!!

【北川エリカ】青姦露出-見せつけ痴女旅行-

青姦露出-見せつけ痴女旅行- 北川エリカ

極上のカラダを見せつけ、男達の視線に興奮し襲い掛かる!
初対面の男達の前でチンポの匂い嗅ぎオナニー、覗き魔を部屋に連れ込み逆レイプ、裸にコートを纏い男2人と浜辺露出デートでWフェラ、廃墟で見せ付け連続絶頂3P!
露出の快感にのめり込んだ、欲求不満ハメたがり痴女の暴走は止まらない!!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)