ホーム > カテゴリー - 明日花キララ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【明日花キララ】ミラクル美乳

ミラクル美乳 明日花キララ

2007年を締め括る超強力新人「明日花キララ」が堂々デビュー!!
揺れる、弾けるプレミアムボディの美形アイドルが魅せる初SEX。
グラビア、写真集などマスコミを巻き込んだメディアミックスで業界を席巻する!!

【明日花キララ】巨根ズボズボ

巨根ズボズボ 明日花キララ

明日花キララの「巨根ズボズボ」は演技力を最大限に生かしたシリーズ初のドラマ作品。
寝取られ願望を持つ彼氏の罠で友人に襲われてしまうが、その相手が想像を絶する巨根の持ち主だった。
嫌な思い出の筈なのにあの時の快感がカラダに染みつき離れない。
もっこりした股間を見ては興奮し、自ら男性を誘惑するようになってしまう…。
画面に引き込まれる程のキャラクター表現力、デカチンと遭遇した時の生々しいリアクションは必見!

【明日花キララ】明日花キララの黄金比ボディ

明日花キララの黄金比ボディ

明日花キララのS1専属第二弾作品は、彼女の素晴らしいボディを徹底的に追及したアングルが満載の映像美でお届けします。
長年トップの座に君臨する理由のひとつである「黄金比ボディ」の全てを詰め込みました。
「明日花キララを抱けるなら…」男が見て、触って、むしゃぶりつきたいと願う最高のカラダをじっくりと堪能できます。
余計な事を考えずにただひたすらに彼女のカラダに吸い込まれていってください。

【明日花キララ】クリクリ♪メリー♪

クリクリ♪メリー♪ 明日花キララ

キララサンタが君のお家にプレゼントを持ってやって来た!
‘性夜’は君と巨乳をクリクリ。
大きな瞳で見つめられながらのハメ撮りは、恋人気分満点!キララのどエロなボディをたっぷり召し上がれ!!

【明日花キララ】バコバコ高級ソープ嬢

バコバコ高級ソープ嬢 明日花キララ

「ご指名ありがとうございます。今日はいっぱい気持ち良くなってくださいね」

圧倒的NO.1ソープ嬢、明日花キララの極上ボディと癒しの空間、
献身的なプレイで貴男を仕事や家庭のストレスから解き放ちます。
即尺、泡洗体、イス洗い、潜望鏡、マットプレイなど
洗練された最上級のテクニックとサービスをたっぷりお楽しみください。

ブルーレイ版には限定特典映像も収録しています。
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)