ホーム > カテゴリー - 元山はるか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【元山はるか】お嬢様クロニクル 3

お嬢様クロニクル 3 元山はるか

「卒業したら女子アナになろうかな…?」
なんていうだけあって、下半身のマイクのくわえ方や握り方も完璧!
よだれをダラダラと流しながら喉の奥までずっぽりと、実に美味しそうにくわえこんじゃってます!!
清楚で上品なルックスとのギャップの凄さに、こりゃ辛抱たまりません!

【元山はるか】妄想オフィス フェラ好き性奴隷OL

妄想オフィス フェラ好き性奴隷OL 元山はるか

フェラ好き巨乳OLのあわれな運命。
性欲処理玩具と化す淫らな唇。営業職3年目のOL、元山はるかにはある性癖があった。
それは「ありえないほどフェラが好き」ということ。
営業先でのゴックン接待に始まり、上司とのドMファック、顧客へのフェラ接客、同僚への連続フェラなど、元山のフェラ癖はエスカレートするばかり。
その噂はたちまちスケベな業者に伝わり、元山は彼らの性奴隷と化してしまう……。
フェラ好き巨乳OLが欲望のままに堕ちていく姿を、さまざまな視点から映し出した口姦物語。

【元山はるか】けしからん姿で挑発してくる団地妻

けしからん姿で挑発してくる団地妻 元山はるか

とある団地での一日。
夫が仕事で忙しく、妻のはるかは寂しい日々を過ごしていた。
欲求不満のはるかは、宅配便の男、営業に来たサラリーマン、水漏れを修理しにきた男を挑発する。
それでも満足できない淫乱なはるか。
夫とテレフォンセックスを断られ、隣に住んでいる若い男を挑発する…。
肉欲あふれる濃厚なセックス!

【元山はるか】寝取られ願望をもつフシダラな痴女~彼氏に内緒でネトラレ温泉旅行~

寝取られ願望をもつフシダラな痴女~彼氏に内緒でネトラレ温泉旅行~ 元山はるか

透き通った真っ白な肌、揺れる美巨乳、波打つ尻肉…
元山はるかの完璧ボディを温泉で見せつけ男を虜にする!
彼の寝ている横で知らぬ男に身体を貪らせて乱れ狂い、快楽と羞恥の感情にオマンコを濡らす!
声を押し殺そうとするほど燃え上がり、スリル楽しむ淫乱美ッ痴!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)