ホーム > カテゴリー - 橘優花

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【橘優花】禁断介護

禁断介護 橘優花

主婦の‘優花’は夫の父である介護の必要な徳三と同居することになる。
優花にとって夫の徹を男手ひとつで育てた義父との介護生活に勿論異論はなかったのだが…。
日々の生活の中、人のいい優花はスケベ爺の徳三につけこまれてしまう。
介護にかこつけた性処理に利用され、戸惑う彼女だったが、次第にその快楽に溺れ屈服していくのであった。

【橘優花】ママの大きなおっぱいは僕のモノ

ママの大きなおっぱいは僕のモノ 橘優花

僕のお母さん、橘優花ママは友達に自慢できるほどおっぱいが大きい。
もちろん僕だってこのおっぱいが大好きで、今日も肩揉みのご褒美でこのおっぱいを吸わせてもらえるんだ!
勃っちゃったオチンチンは優しく手でシゴいてくれるし、一緒に入るお風呂ではおっぱいで洗ってくれたり。
それから今日はセックスっていうのを教えてくれたんだ。
いつものとは違って、お母さんも気持ちよさそうだったなぁ。

【橘優花】おっぱい国宝 Vol.03

おっぱい国宝 Vol.03 橘優花

このおっぱいは、国の宝です!
100%美爆乳保障出来る女の子以外出演NG!
今回はなんとこれがAVデビューの優花ちゃん!
初々しい敏感おっぱいをレオタード、濡れ透け、ぬるぬるなどで楽しみ、丁寧にゆ~っくり揉んで揺らして吸って、舐めるなどの責め方、角度などにもこだわった巨乳好き作品です!

【橘優花】地味で巨乳な新人OL

地味で巨乳な新人OL 橘優花

社員達の間で隠れ巨乳だと噂される優花。
給湯室では1人の男子社員にセクハラされてしまう。
それを先輩社員に相談しようとしてまた迫られて、恥ずかしがり戸惑うが根はエッチなのか感じてしまう。
残業中に部長からセクハラされてそのまま犯されてしまう。
地味で大人しい優花の巨乳は会社のみんなに弄ばれてしまうのです。

【橘優花】E-BODY Hカップ美少女降臨

E-BODY Hカップ美少女降臨 橘優花

顔良し!おっぱい良し!セックス良し!94センチHカップ新人巨乳アイドルがE-BODYに降臨!
全身まとわりつくように攻められるとパイズリ&ねっとりフェラで攻め返す純白メリハリボディ。
絶頂を繰り返しながら汗、体液、潮、愛液を垂れ流しで一心不乱に貪り合う快楽の虜と化した橘優花の本気セックスを全編おっぱい推しアングルで!
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)