ホーム > スポンサー広告 > 【奥田咲】巨乳が教師になるんじゃねぇ!!ホーム > 奥田咲 > 【奥田咲】巨乳が教師になるんじゃねぇ!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

【奥田咲】巨乳が教師になるんじゃねぇ!!

巨乳が教師になるんじゃねぇ!! 奥田咲

夢を叶え教師となった咲は、情熱に燃えていた。
赴任が決まった男子校には不良生徒も多少いるが、かえってやりがいにも感じている。
そんな咲の想いとは裏腹に、生徒達はオッパイが気になって授業どころではない。
ボタンがはじけ飛びそうな巨乳、歩くたびにぷるんぷるんと揺れる巨乳、見つめる生徒達のエロ視線…。
事件は、放課後の教室で起きた。そして凌辱の連鎖が始まる。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
new.jpg
カテゴリ
AYU (1)